ほくほくぶろぐ

はじめまして♡

カホさんの友人のミクです。

高校時代に二人でやっていた魔法のiらんどのことを思い返すととても懐かしい

魔法のiらんどの全盛期はきっとアラサーの方々。

そんな私もアラサーです(しかも過ぎてる方w)

 

軽く自己紹介をしますと・・・

【長所】特になし

【短所】八方美人

【趣味】散歩、ライブにいくこと、立ち飲みやにいくこと

【最近ハマっている人】平成ジャンプの中島裕翔くん♡ファンクラブ入会済

でしょうか!!???

 

カホさんも前記事に書いてくれていましたが、わたしたちは高校からの親友です。

そして大学も一緒です。すごいです。

高校で初めて会ったときの印象は、「え、妖精みたい。こんな可愛い子がいるんだ・・・」

でした。まじです。親にも言いましたから。

 

親友とまたこうしてブログでやりとりできるのがとーーーーーーっても嬉しいです。

よろしくお願いします。