ほくほくぶろぐ

【僕らのごはんが明日で待ってる】舞台挨拶に行ってきました!

こんにちは。みくです。 かほの2017年の目標をみて、うんうん! 私もブログ続けるの頑張るからね!w そしてタイトルの可愛いイラストありがとう♡ 先週はわたくし、川崎のほうまで遠出しまして、映画「僕らのごはんが明日で待ってる」の舞台挨拶に行って…

「2017年にやりたいこと」について考えてみる

こんにちは!カホ(@kaho_hokuhoku)です。 今回は、はてなブログの「今週のお題」に初チャレンジしてみたいと思います。お題は、ずばり2017年にやりたいことです。自分は、あんまり年始にやりたいことや目標を立てるタイプじゃないんですけど、今年はちゃん…

炊飯器で作る七草粥レシピ!スーパーで売ってるセットを使えば簡単♪

こんにちは!カホ(@kaho_hokuhoku)です。 昨日は1月7日ということで、無病息災を願って七草粥を作って食べました。実は、ちゃんと七草粥を作るようになったのって2年くらい前からなんですけどね(笑)以前は「作るの難しそう・時間かかりそう。そもそも材…

CanCam付録・自撮りライトの入手方法&今更レビューしてみた!

こんにちは!カホ(@kaho_hokuhoku)です。 この年末年始、わたしはあるものが欲しくてコンビニやネットを探し回っていました。それは、CanCam2月号の付録「魔法の自撮りライト」です!! どこを見て回っても品薄状態の中、先日やっと手に入れることができま…

【アイドルマスターシンデレラガールスターライトスステージ!略してデレステ】お気に入りアイドル、曲

あけましておめでとうございます! 久々の記事更新となりましたが、ミクです。 今年はもう少しペースアップしてかきたいなw 今回は正月など無視して、昨年夏頃からハマっているスマホアプリ★デレステ★ をご紹介したいと思います。 Android: play.google.com…

【男子高校生とふれあう方法】地球のお魚ぽんちゃんのサイン会に行ったよ

新年あけましておめでとうございます!カホ(@kaho_hokuhoku)です。昨年12月頭にスタートした当ブログですが、開始一ヶ月目に書いたのは3記事…と若干意識低めwの更新頻度になってしまいました。今年からは気合入れて更新頑張っていきたいと思います! さて…

【カウントダウンジャパン(CDJ)16/17】30日おすすめアーティスト

こんにちは!カホ(@kaho_hokuhoku)です。 今年も残すところ10日切りましたね。毎年、年末が来るとソワソワしてしまいます。何故なら、ビックイベントが控えているから。 そのイベントとは…そう… カウントダウンジャパン!! 夏はロッキン、冬はカウントダ…

はじめまして♡

カホさんの友人のミクです。 高校時代に二人でやっていた魔法のiらんどのことを思い返すととても懐かしい 魔法のiらんどの全盛期はきっとアラサーの方々。 そんな私もアラサーです(しかも過ぎてる方w) 軽く自己紹介をしますと・・・ 【長所】特になし 【短…

はてなで共同ブログはじめました!

はじめまして。カホ(@kaho_hokuhoku)です。本日から、友人とはてなブログで記事を更新していきます!記事といっても、日記的な要素が多めの雑多ブログ(!)となる予定ですので生暖かい目で見守ってほしいです。 私はこんなヒト 性別は女です 年齢はギリ20…