ほくほくぶろぐ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【僕らのごはんが明日で待ってる】舞台挨拶に行ってきました!

こんにちは。みくです。

かほの2017年の目標をみて、うんうん!

私もブログ続けるの頑張るからね!w

そしてタイトルの可愛いイラストありがとう♡

 

先週はわたくし、川崎のほうまで遠出しまして、映画「僕らのごはんが明日で待ってる」の舞台挨拶に行ってきました。

自己紹介でちらっとかいてはいるのですが、この映画の主演である中島裕翔くんのファンなのですw

30年以上生きてきて芸能人にここまで興味でたのは初めてでして・・・

完全に痛いBBAになっております/(^O^)\ナンテコッタ

ちなみに抽選には応募してたのですが、すべて落選。諦めきれずチケットキャンプというアプリで手にいれました(笑)

後列のほうだからかほぼ定価で購入できたので満足!前列のほうは1枚5万とかありました。でも買う人いるんだろうな〜!

 

全く芸能人に興味のない妹に付き添ってもらい、いざ川崎へ!

川崎はラゾーナ川崎という駅に直結しているショッピングモールくらいしか立ち寄らないので、駅から出るのはたぶん初めて。

 

映画館に入ると女子!女子!女子!

このひとたち全員舞台挨拶観に来た人!?

と思うほど女子のかたまりばかり・・・

またもやアラサーの私たちは浮いている気がしました(お魚ぽんちゃんさんのサイン会同様)

 

f:id:hokuhokublog:20170125123628j:plain

このパネルと一緒に写真撮ってる人がいたけれど、私はどうしても羞恥心が拭いきれず無理でした・・・周りの目が気になってw

f:id:hokuhokublog:20170125123945j:plain

さすがジャニーズ!川崎でもテレビカメラが入っていました。

そして9.5割は女子でした。

入ったときはお!意外に近いかも!と思いましたが、いざ舞台挨拶が始まると全然見えない・・・さすがに顔を認識するまでは難しいか〜と思っていると隣のひとは双眼鏡を使ってみているではないか!

そして私より前の列にいる人も双眼鏡で観ている!

妹と「双眼鏡持ってたほうがいいかなー!」「そんな人いないよ、Twitterに晒されるよ」と話していたのが懐かしい・・・

そりゃみんなファンだもんね、これくらいしますよね。

 

肝心の中島くんはテレビで観るのと同じで顔も声もかっこよかったです♪♪

しかし目の前にいるのにテレビで観てるのと変わらなくて、キャー!みたいな気持ちにはならず。テレビで観てるだけで十分やと思いました(いい意味で)

それよりも!ヒロインである新木優子さん。めっちゃ顔小さいかわいい、スタイル良くてそちらばかりに目がいってしまいました〜!

 

映画も思っていたより良かったです!!

うるきゅん♡というだけのことはある。

最近の恋愛映画は10代向けだからつまらなかったのだけれど、この映画はとてもほっこりできました。中島くん補正もあるけど本当にキュンとなりましたよ〜。

新木さんも役柄のイメージにあっていて、泣くシーンはウルッときました。

新木さんクセがないしこれから売れそう!

この2人が実際につきあっていても全然いい。お似合いだ!!!

ムビチケが1枚余っているので公開が終わる前にもう一度観に行こうと思います。

 

しかし、舞台挨拶終了後、半分くらいのひとは映画を観ずに帰ってしまった!(泣)

ファンなら映画もちゃんと観ていけばいいのにな〜

お仕事とかがあるなら仕方ないですけどね〜!